Mis Snow Manはスノーマン、Snow Manはスノ、と呼んでいます。








| - | | - | - | |
近況

こんにちは、大変お久しぶりです。

昨日から始まりましたね、劇場版私立バカレア高校。
初日には行きませんでしたが、近々見に行くつもりです。

最近は、脇山礼くん(高校1年生)という子が新たに気に入ってます!
妹から「ちょっとふっかに似ている子」と聞いてはいても初めは興味はなく、
でも先月の少クラで突如「見よう!」と思って見るようになりました。
宮舘は映像ではなかなか見えないし…。
脇山は少クラだけじゃなくヤンヤンにも出ているので、色々見えて楽しいです。
ジュニランは見えないので見ていませんが。
そして脇山のおかげで少クラを楽しみにする日々が久々に戻ってきました(笑)

でも、スノーマン(当時はJr.BOYS)は、最初の頃は「宮舘くん」とかって、
名字+くん で呼んでいたんですが、脇山はなぜか最初から呼び捨てです。
まぁ今では宮舘も渡辺も呼び捨てになってますけど(笑)
呼び捨てしているJr.は色々いて、その理由も様々ですが、
脇山の場合は私の中で新世代のJr.だから。
「今の少クラのJr.界」と「スノのいるJr.界」が同じ世界には思えないんだよね。
スノ、早く少クラに戻ってきてー!

とまぁ脇山に関して書いてますが、
宮舘に対しては相変わらず、衰えず、宮舘担してます。

それでは今日はこの辺で。



〜〜〜〜〜

私信
メールの返信を長々とお待たせしていて、本当にすみません。
もうしばらくお待ち下さい、というか返信させて下さい。
すみません。





| ジャニーズJr. | 13:09 | - | - | |
滝沢革命感想?

久しぶりに書こうかな、ということでやってきました。こんにちは。

最近はいつもよりもブログがスノーマン仕様です。
もうすぐ『HOT SNOW』も発売。
日生でスノーマンだけになる場面があるとか、
ひーくんがドラマに出るとか、
のんちゃんのCMもありますね。
私がああいうスーツを買ったのはだいぶ前ですが、偶然にもあおきです。
のんちゃんはおろか、亀梨さんが起用されるよりも前ですが、
あおきを選んでて本当に良かった(*´∪`*)笑
スノーマンだし、宮舘が憧れてる(尊敬してる?)先輩だし♪

もうとっくに千秋楽を迎えましたが、今年の滝沢革命の感想をみゃーこチャートだけ、
続きにポコンと載せてみます。



〜〜拍手のお礼〜〜
1月
11日 10時台の方
21日 0時台の方
27日 16時台の方
2月
13日 11時台の方×2名 13時台の方 14時台の方
16日 16時台の方
17日 21時台の方
いつもありがとうございますm(_)m♪

   ♪ジャニーズブログランキング♪



続きを読む >>


| コンサート・舞台 | 12:49 | - | - | |
あらた

新春 滝沢革命 千秋楽おめでとうございます


38公演お疲れ様でした。
今年の革命では、新しい宮舘を発見した気がした。

でもそれよりも、宮舘が好き。
自分の基の気持ちに気付くことが出来た革命になった気がします。
素晴らしい宮舘をありがとう。

やっぱり革命には何かがあります。





| コンサート・舞台 | 22:30 | - | - | |
人それぞれの

こんばんは!
今年最後の日に登場でございます。


さて、スノーマンの5人は今年もいましたね、紅白。
3年目にもなると、1年目のようなショックは受けずにすみます(笑)
(1年目は高画質録画してなかった…。)

そして岩本さんのおかげでとっても和んでしまいました !
本人は動揺してると思われるので、笑っちゃって申し訳ないけど…。
でも、あの岩本さんの靴が脱げ“落ちた”ことで、
今年一年…いや、5月以降か…のたくさんの厄が落ちた気がしました。(無理矢理?)

そして、あんな(ダサい←)衣装を着てても、宮舘はかっこ良い!
いや、渡辺とか岩本さんもカッコ良いですよ。
でもちょっと痩せましたかね?
ふっかは相変わらず腕とか肩とか可愛くて、後ろ髪気になる(笑)
さっくんもいつも通りな感じだけど、なんか表情違ったかなと。

でも宮舘は髪が戻ってきて(伸びてきて)本当に嬉しいです><
ちょっと茶色っぽいけど、やっぱり宮舘にはあの髪がなきゃ。揺れ髪がなきゃ。
宮舘に「あなたの個性は揺れ髪です」と言いたいです。

阿部くんが帰ってくるまではスノーマン揃わないけど。
でも久しぶりに宮舘が見られて嬉しかった。
やっぱり自分の好きな人、人たちを見られることは幸せです。


少ない更新でしたが、今年も一年ありがとうございました。
それでは、よいお年を。



〜〜拍手のお礼〜〜
9月
10日 8時台の方 21時台の方
15日 0時台の方
20日 19時台の方
30日 7時台の方
10月
3日 9時台の方
6日 23時台の方
13日 23時台の方
16日 20時台の方
26日 8時台の方
29日 23時台の方
11月
5日 14時台の方
15日 17時台の方
20日 23時台の方
29日 4時台の方
12月
23日 17時台の方
29日 4時台の方
ありがとうございました(*^^*)

    ♪ジャニーズブログランキング♪





| 日常 | 22:10 | - | - | |
本日のプレミアム(携帯より)

08プレゾンの『Be a man』とプレミアムの『情熱の一夜』
ちょっと流れただけだけど、あれだけ観たらまた観たくなりますね。
08プレゾン大好きだから。
“好き”の根底みたいなものです。

スノーマンがあんな(08プレゾンみたいな)作品をやってるの、観たいんだよね。



    ♪ジャニーズブログランキング♪




| 少年倶楽部 | 23:59 | - | - | |
とりあえず嬉しーい!(携帯より)

久しぶりにこのカテゴリーを使える日が来たー!

『HOT SNOW』がDVD化らしいです!
つたやを参照らしいです!

2月29日発売なのかな?
早く鷲、渉、宗司、彰彦くん、徳昭、冷泉くん、史也、勇に逢いたいよ*≧≦*




| 映画 | 21:24 | - | - | |
恩返し♪(携帯より)

こんばんは!
今日は滝翼コンに行って参りました。
なんと怒涛の3時間半…!
色々あって今までのコンサートで一番体力使った気がします(笑)
でも楽しかったー!

ゲストにのんさないました!
他にもたくさん!-Zやはせじゅん、千野ちゃんなど。

『愛タカ』ではPVが流れて、スノーマン登場の直前でライブ映像に切り替わり。
その時ののんさなの残念そうな反応が、私も残念なので同じで嬉しかったり。
(残念がってるのにごめんよのんさな。)
今日も明日もいいともあるけど、毎日お疲れ様です。

最後は観覧のJr.もその場でダンス。『Venus』『夢物語』
暑くなったのか、途中で上着を脱ぐのんさま。笑
そして座ってからは半袖を腕まくりしてました。




| コンサート・舞台 | 23:28 | - | - | |



| 1/61P | >>


CALENDER
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ABOUT
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
こんにちは♪
☆Birthday
☆入所
宮舘担になって
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED